So-net無料ブログ作成

今シーズン初! [おでかけ]





半年間のなが~い禁漁期間が3月に明け



すでに2ヶ月



忙しくて釣りにも行けませんでしたが、



ようやく渓流に癒されに行ってきました。







5月5日



いつものように夜明け前・・・



ではなく



朝の8時に集合。



Dさんの車の助手席で楽チン移動です。



あ~。。。助手席ってこんなに楽だったんだぁ。



途中、道の駅でトイレ休憩をはさんで



10時過ぎには目的地に到着!



渓流だ~!!.jpg

この流れを見ると勝手に顔が緩んでます。。。^^







で、みんなで荷物を運んで



肉だ!肉だ!ニク~!!.jpg




はい!



今日は釣りじゃ無く



子供たちと一緒にバーベキューです。^^v



いつものメンバーに声を掛けたけど



モノの見事に全員バラバラの高校に進学したので



日にちが合わず、、、



全員とはいかなかったけど、



それでも半数の4人が参加OK。



総勢11人。



今回は大人のほうが人数が多かったので



私としては大助かりでした。



運転もしなくて済んだのでビールも飲めるし。。。^^



帰りの運転する方には申し訳ないけど



バーベキューにはやっぱビールですね~ 



そんなGW最終日でした。



っていっても、4日と5日の二日間しか休んでませんけど。。。(-_-;)







オレのGWはどこいった~~~!!














[おまけ]



今日、仕事してたら・・・



なんか見られてる気がする・・・



どこからともなく熱い視線が・・・







ふと振り返ると・・・



・・・・



??



ステファニィ?.jpg
     ↑ ↑
   私の指です。^^                ちっちぇ~!



きみは、、、すてふぁにぃ??















nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。