So-net無料ブログ作成
検索選択

ど、、どないしょ。。。(・_・;) [今日の出来事]

あぁぁ~~~。。。



とうとうこの日が来てしまった。。。







もうGWがすぐそこまできてるってゆーのに・・・



さて、、、どうしましょ?



どうしよう・・・ったって、今日の日が来ちゃったモンはもうどうしようもない。。。



だって、、、ここんとこ忙しかったし・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・えっ! 何の話かって?



じ、じつは・・・



コレなんですけど・・・ ↓ ↓ ↓   (・・;)



エライコッチャ!!.JPG



そう。



我が愛機、RX君の車検が今日までだったんです。。。



今までずっと自分でユーザー車検で検査を通してきてて、



今回も自分で行くつもりにしてたんですが・・・



ここんとこずっと忙しくって、、、



いざ、陸運局へ持っていくとなると半日はつぶれちゃうんで



なかなか時間がとれずに、今日を迎えてしまいました。。。







あ~~~。。。GWには乗りたいんだけどなぁ~。。。



はたして、、、間に合うのか?




まだまだ忙しい日が続いてるし・・・たぶん行く暇ね~なぁ。。。(´□`。)











nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さて・・・どこへ行こうかな? [今日の出来事]




本日早朝、



接岸完了!.jpg



愛機と共に『新門司港』に上陸。



今回の旅の予定は・・・全くのノープラン。



さて、、、どこへ行こうか?



とりあえず、平尾台を抜けて『香春のR』で集合気分を味わって



阿蘇をぐるっと周って



今日の夕方のフェリーで帰ります。。。



あッ!   『えふ』にも行かなきゃ・・・



はたして、フェリーの時間に間に合うのか???



















4月1日限定、『九州日帰り弾丸ツー』でした。。。m(_ _)m



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・実際、、、出来なくもないナ・・・




nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。