So-net無料ブログ作成

歳末特別ふろく。(^^; [バイク]


2009年も後僅か・・・



今日を入れて後2日・・・



月日の経つのは速いモンですね。



ちょっと前に正月休みでスキーに行ってた気がするのに



もう次のお正月が来ちゃいます。



年々、一年が短くなっていくような気がします。。。







今年の後半はバタバタしっぱなしで



ブログの更新も滞りがちで



年内はもう更新できないかも・・・



と思ってましたが、



なんとか暮れのご挨拶だけはということで、、、




















一緒に遊んで下さった皆さん



コメントを下さった皆さん



niceを頂いた皆さん



そして、、、こんな拙いブログをご訪問頂いたすべての皆さん



今年一年、本当にありがとうございました。



来年も宜しく御願い致します。







皆さんにとって、



来年が今年以上によい年になりますように。。。



それでは皆様、、、よいお年を!





nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

元気です。。。(^^)v





・・・




・・・・・




皆様、ご無沙汰しております。




ここのところ仕事が忙しく




もう、一ヶ月も更新出来ずにいましたが、




”かざぐるま”はとりあえず元気にしております。










更新して無いのにも拘らず、




毎日たくさんの方にご訪問頂いているようで




そんな方達の中には、




「ひょっとして、体調を崩したんじゃないか?」




と、心配して下さっている方がいるかも・・・




ってことで、とりあえず近況報告です。^^




あっ!  ネタ切れで放置してた訳じゃないですよ。。。




いや、まあ・・・元々ネタは少ないっちゃあ少ないんですけどね。 ^^;








と、いうことでぇ




更新できなかった間のネタを少々・・・




もう冬だというのに、秋の話ですケロ。。。




このままボツにするのも何なんでダイジェストで・・・^^;










11月のとある日曜日




ところは




京都です.jpg




京都




この日は司令官のお供でおでかけ




私の住む奈良から京都までは




隣の県なのに何気に遠いんです、、、




距離的には近そうなのに車で2時間・・・




で、、、京都駅周辺をウロウロし~の




お昼ごはんを食べ~の




そこからさらに北へ車を走らせ~の・・・




きょうと~♪お~はら、さん、ぜん、い~ん♪.jpg




ここ、三千院は京都の名所の中でも一番好きな場所なんです。




何故、ここが好きなのかは自分でも解らないんですが




ここに来ると落ち着くというか、




気持ちが安らぐというか、




そんな空間がここにはある・・・そんな気がする場所




ここでお茶でも飲みたいです。.jpg




暫し、お庭を眺めてボーっとしたり




ガラにもなく写経なんかしてみたり・・・





う~ん、、、癒されるような、、、怖いような・・・^^;.jpg










11月の話なんで、、、お目当てはコレ




こ~よ~^^.jpg





こういうのはデジイチで撮りたい・・・.jpg








この日の大原の紅葉は




部分的には真っ赤に色付いてはいたんですが




全体としては、まだ染まり始め、というところでした。









そんな訳で・・・




2週連続で紅葉狩りに出かけることに・・・^^;










兵庫県は丹波




円通寺.jpg




まっかだナ~♪.jpg




高源寺・三重塔.jpg




家から丹波って・・・結構遠いんですけど・・・










もう、雪が降ろうかという季節になっているにも拘らず




季節外れな紅葉ネタでした。。。m(_ _)m









あっ!




以前、響さんから頂いたステッカー




シッカリと貼ってますよ~




『ここに貼りなさい!!』と言わんばかりに




測ったように”ジャストサイズ”でした。



5馬力UP!!^^.jpg



これで我が愛機も5馬力はパワーアップしたでしょう。^^




響さん、わざわざ送って頂いて、ありがとうございました。









nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。