So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です。。。(^^)v





・・・




・・・・・




皆様、ご無沙汰しております。




ここのところ仕事が忙しく




もう、一ヶ月も更新出来ずにいましたが、




”かざぐるま”はとりあえず元気にしております。










更新して無いのにも拘らず、




毎日たくさんの方にご訪問頂いているようで




そんな方達の中には、




「ひょっとして、体調を崩したんじゃないか?」




と、心配して下さっている方がいるかも・・・




ってことで、とりあえず近況報告です。^^




あっ!  ネタ切れで放置してた訳じゃないですよ。。。




いや、まあ・・・元々ネタは少ないっちゃあ少ないんですけどね。 ^^;








と、いうことでぇ




更新できなかった間のネタを少々・・・




もう冬だというのに、秋の話ですケロ。。。




このままボツにするのも何なんでダイジェストで・・・^^;










11月のとある日曜日




ところは




京都です.jpg




京都




この日は司令官のお供でおでかけ




私の住む奈良から京都までは




隣の県なのに何気に遠いんです、、、




距離的には近そうなのに車で2時間・・・




で、、、京都駅周辺をウロウロし~の




お昼ごはんを食べ~の




そこからさらに北へ車を走らせ~の・・・




きょうと~♪お~はら、さん、ぜん、い~ん♪.jpg




ここ、三千院は京都の名所の中でも一番好きな場所なんです。




何故、ここが好きなのかは自分でも解らないんですが




ここに来ると落ち着くというか、




気持ちが安らぐというか、




そんな空間がここにはある・・・そんな気がする場所




ここでお茶でも飲みたいです。.jpg




暫し、お庭を眺めてボーっとしたり




ガラにもなく写経なんかしてみたり・・・





う~ん、、、癒されるような、、、怖いような・・・^^;.jpg










11月の話なんで、、、お目当てはコレ




こ~よ~^^.jpg





こういうのはデジイチで撮りたい・・・.jpg








この日の大原の紅葉は




部分的には真っ赤に色付いてはいたんですが




全体としては、まだ染まり始め、というところでした。









そんな訳で・・・




2週連続で紅葉狩りに出かけることに・・・^^;










兵庫県は丹波




円通寺.jpg




まっかだナ~♪.jpg




高源寺・三重塔.jpg




家から丹波って・・・結構遠いんですけど・・・










もう、雪が降ろうかという季節になっているにも拘らず




季節外れな紅葉ネタでした。。。m(_ _)m









あっ!




以前、響さんから頂いたステッカー




シッカリと貼ってますよ~




『ここに貼りなさい!!』と言わんばかりに




測ったように”ジャストサイズ”でした。



5馬力UP!!^^.jpg



これで我が愛機も5馬力はパワーアップしたでしょう。^^




響さん、わざわざ送って頂いて、ありがとうございました。









nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 16

hoshizou

冬なのに、秋の話ですか。
私は、もっと遅れて、まもなく夏のレポができそうです。
京都に行ったら、やっぱり南禅寺でしょう。
ステッカーの色合いが、とても合ってますね。
それでこそZZR軍団です。
by hoshizou (2009-12-18 01:23) 

ふったん

元気でしたか~?
12月は何かと忙しいですよね・・・・・・・・
季節もすっかり真冬になっちまいました(笑)
ステッカーピッタリじゃないですか!
なんかはじめから付いてたみたいです。

by ふったん (2009-12-18 07:44) 

くるちゃんペッ

大丈夫ですよ。
僕はもうすぐ半年です。

先日の神戸の記事どうしようなと悩みチュゥっす。
by くるちゃんペッ (2009-12-18 16:44) 

響

綺麗な紅葉がいっぱいですね。
僕も大原の雰囲気は好きです。
ステッカーはバイクに良く合ってますね。
良かったです。

by (2009-12-19 15:22) 

yosi

早めに冬眠したかと思ってましたが。(笑)
秋は紅葉を廻っていたんだ。
あのステッカーって馬力UPの効果もあるんだ。^^
by yosi (2009-12-19 16:31) 

T2

12月は、あっという間に過ぎますね~
三千院、なつかしいです

by T2 (2009-12-19 23:17) 

かざぐるま

> hoshizou さん
夏祭りのレポですか?
そこまでいくと、かえって新鮮に感じるかもしれません。^^
南禅寺も好きですけど、なぜか三千院に来ると落ち着くんですよ。
ZZR軍団に入れてもらってもいいんですか?GPZですが・・・^^;
by かざぐるま (2009-12-19 23:48) 

かざぐるま

> ふったん さん
元気にはしてたんですけどねぇ・・・^^;
ステッカー、なかなかイイ感じでしょ!(自画自賛?)
って、作ったのは響さんなのにね・・・^^;
貰えて『ベックリ』 貼って『大満足』です。
by かざぐるま (2009-12-19 23:59) 

かざぐるま

> くるちゃんペッ さん
気長に待ってますから
悩んでないで記事をUPしてください!(笑
by かざぐるま (2009-12-20 00:05) 

かざぐるま

> 響 さん
三千院って、なんかイイですよね。
『三千院のココが好きなんだ』
ってハッキリしない自分がモドカシイんですけど・・・^^;
ステッカーはホント、ピッタリでした。
これはRX用に作ったんじゃないか?って思うほどです。^^
ありがとうございました。
by かざぐるま (2009-12-20 00:16) 

かざぐるま

> yosi さん
私は冬眠なんかしませんよ。^^
まあ、走る頻度は極端に落ちるかもしれませんが・・・
馬力UP効果は、張った本人の気持ちしだいです。^^
by かざぐるま (2009-12-20 00:20) 

かざぐるま

> T2 さん
『師走』とは、うまいこと言ったもんだと思います。
『師』じゃないけど気ばかりバタバタ走り回ってます。
三千院は高校生の頃から好きで、よく行ってました。
革ジャンにリーゼントのヤンキーが、大原をウロウロ・・・^^;
by かざぐるま (2009-12-20 00:28) 

フラ

おー!ここもダイジェストだ~!
私は、2週間休んだだけで、メールや電話がありました。
毎日、更新してただけにね(笑

大原・三千院は一昨年の秋に生まれて初めて行きました!
静かな場所を想像してたんですが、紅葉の時期で、観光客いっぱいでした。

丹波はどこのお寺でしょうか?
私は、年末に黒豆を買いに行くんですが、今年は行けるかどうか・・

by フラ (2009-12-21 20:26) 

かざぐるま

> フラ さん
似たようなタイミングで、ダイジェスト版で復帰しましたね。^^
私も、「そろそろ更新しなきゃな~・・・」
って思ってたところでメールを頂いたんで、
他人の心配してたら、自分が心配をかけてました・・・^^;

三千院はいつも人の少ないときを狙って行ってたんですが、
さすがにこの日は観光客で溢れかえってました。。。
それでも一応、夕方の人の少なそうな時間を狙ったんですけどね。
のし行かれるんでしたら、これからの季節、
特に雪の積もった日がお勧めですよ。

丹波は、円通時と高源寺などうろうろしてきました。
by かざぐるま (2009-12-22 00:11) 

barbie

京都駅から大原、きっとうちの前を通ったはりますね(^^
ほんと、奈良と京都の間の高速早く作って欲しいですね。
ブロクルにメッセージ入れました(^_-)-☆
by barbie (2009-12-27 21:47) 

かざぐるま

> barbie さん 
barbie さんちは多分このへんだろうな~
って、キョロキョロしながら走ってました。(笑
でも・・・休日は京都から脱出してますよね。^^
京奈和が完全に繋がれば結構近くなるんでしょうが・・・
まだまだ先の話になりそうですね。
by かざぐるま (2009-12-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。