So-net無料ブログ作成

こんなん頂きました。^^ [今日の出来事]




11月16日   月曜日







今日届いた郵便物の中に




一通の水色の封筒が





郵便で~す!.JPG





差出人は





差出人.JPG





裏の世界(??)では有名な





知る人ぞ知る『響秘密結社(株)』からです。





それを証明するかのように





見覚えのあるシールで封印されてます。





封印.jpg





ひょっとして、





響さんのブログ有料豆知識の請求書でしょうか?

















恐る恐る開封します。^^











すると中には





封筒 in 封筒.JPG





お手紙が一通と





さらに封筒が・・・











どうやら請求書ではなさそうです。





ほっとして胸を撫で下ろしました。^^











って、実は事前に連絡があったんで





中身は大体わかってましたが・・・^^











ここのところの出撃で数多くのマイナリストを迎撃したことが





『響隊長』の目に留まったようで





御褒美にとこんな物が送られてきました。











やったね!!.jpg





茶色い封筒の中には





『マイナリストの証』とも言えるステッカーが











このステッカーを貼れば





私の廃墟センサーも少しは機能するようになるような気がします。^^











響さん、わざわざ送って頂き本当にありがとうございました。

















さて、このステッカーをどこに貼ろうか・・・






nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 24

hoshizou

良かったですね。
おそろいのカワサキ&ステッカーで、大阪の街を走れますね。
来年の祭りの日程も決まったので、これは、二人で行かなきゃ
だめでしょう。
by hoshizou (2009-11-17 01:56) 

barbie

ステッカーいいな〜(^^
もらったら貼る場所は決めてるんですが(笑)
by barbie (2009-11-17 07:31) 

key-k

おはようございます。
良いですね~ステッカー。早く貼って下さいね。
そしたら、いきなり声掛けられますよ!きっと(笑)
by key-k (2009-11-17 08:43) 

くるちゃんペッ

新しいステッカーじゃないですかあ。

いいですねえ。
僕も、何かおくってあげましょか。。。
by くるちゃんペッ (2009-11-17 09:17) 

yosi

これって秘密結社社員証とステッカーですね。
入社おめでとうございます。
さて、何処に貼りましょうか。
by yosi (2009-11-17 16:31) 

tonoji

このステッカー貼るときすごい悩んで楽しいけど
貼ってしまえば、秘密結社の一員ですから
響隊長の命が絶対となります(笑)
これぐれも、ご納得の上でペタペタ張ってください(爆)
by tonoji (2009-11-18 01:53) 

響

あっ!
有料豆知識講座の請求書を入れるの忘れた!(笑)
ステッカーが届いて良かったです。
これでまた沢山のマイナリストを迎撃してください。
逆に九州に来ると迎撃されまくりかも。

by (2009-11-18 01:56) 

ふったん

有料豆知識の請求書ってのがniceでしたね(笑)
かざぐるまさんも超有名人ですから^^
これ貼って九州に来てくださいね!!
by ふったん (2009-11-18 14:02) 

かざぐるま

> hoshizou さん
来年の祭りの日程はちゃんとカレンダーに印をつけてますよ。^^
是非一緒に九州に上陸したいですね。
その時は関東から生贄をいっぱい連れて来てください。^^
Kwasaki軍団で九州を襲撃しましょう。
by かざぐるま (2009-11-19 23:39) 

かざぐるま

> barbie さん
barbie さんならバビュ~ンとヒトッパシリして
九州で直接”響”さんからステッカーを受け取れるんじゃないですか?
・・・・・日帰りで・・・^^
by かざぐるま (2009-11-19 23:44) 

かざぐるま

> key-k さん
いきなり声を掛けられたら・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・^^;
まあ、それでまた仲間が増えれば楽しいですけどね。
by かざぐるま (2009-11-19 23:50) 

かざぐるま

> くるちゃんペッ さん
コレでようやく皆さんの仲間入りが出来たようです。^^

頂ける物は何でも頂きますよ~!
来る物は拒まず!・・・あれ?なんかちがったかな?(^^;
by かざぐるま (2009-11-19 23:54) 

かざぐるま

> yosi さん
やっとマイナリストの仲間入りが出来たかな?って感じです。^^
貼る場所は大体決めてあるんですけど、
その前にバイクをきれいにフキフキしないと・・・^^;
by かざぐるま (2009-11-20 00:00) 

かざぐるま

> tonoji さん
はじめまして。。。でしたよね?(^^;
ようこそ、おいでやす。^^
こんな拙いブログですけど、
ちょこちょこ遊びに来てくださいね。
今後とも宜しくです。^^
by かざぐるま (2009-11-20 00:06) 

かざぐるま

> 響 さん
請求書は・・・忘れたままにしといて下さい。^^

マイナリスト迎撃はもう、ライフワークになりつつあります。
でも、、、たまには迎撃される側にならないといけませんね。
是非、九州で迎撃されまくりたいです。^^

わざわざ送って頂き、本当にありがとうございました。
by かざぐるま (2009-11-20 00:13) 

かざぐるま

> ふったん さん
えっ!! 私が有名人ですか??
どこで有名になってるんでしょう?・・・
・・・こんなにヒッソリと暮らしているのに・・・^^;
これを貼って、九州に上陸する日を楽しみにしてます。
そのときは一緒に走りましょうね。^^
by かざぐるま (2009-11-20 00:19) 

T2

ぜひ、迎撃されに九州へ!
あ、福岡には朝早くか、夜遅くでお願いします(^^;

by T2 (2009-11-20 07:16) 

ちゃつ

あらー(T▽T)無料で届いたのー??
先月、自分の持ってるステッカーを、かざぐるまさんに1枚500円で
売りつけよう(・∀・)・・・として持っていくのを忘れるというオチ(笑)

あの床屋さんカラー
(響さん曰くトリコロールカラーと言うらしいですがww)
の軍艦島バージョンステッカーは響さんオリジナルで持っる人が少ない
レアステッカーだよー(・∀・)って持ってる人は意外に多くて
実際に貼ってる人が少ないだけかもしれないケロ( ;゜▽゜)(笑)
貼ってみるとカッコイイので私は気に入ってますが(・∀・)
因みにメットに貼ってます(・∀・)

by ちゃつ (2009-11-20 09:50) 

かざぐるま

> T2 さん
九州に上陸する時には福岡での飲み会も
スケジュールに入れとかなければいけませんね。^^

あ~~早く迎撃されに行きたい~!!
by かざぐるま (2009-11-20 22:00) 

かざぐるま

> ちゃつ さん
無料で届いたよ~(^^)v
請求書は入ってなかったからタダでいいんだとオモーヨ・・・タブン・・・
あのとき持って来てたら1枚500円だったの?・・・忘れてくれてヨカッタ・・・^^
でも、、、500円なら買ってたかも・・・36回の分割で・・・(・ω・)/

軍艦島バージョンはオデもヘルメットに貼るつもりですよー
只今ヘルメットのニューデザインを考え中・・・(o^-')b
by かざぐるま (2009-11-20 22:27) 

きくりん

こんばんは☆

やっと、、、見っけました(笑)
昔は、、、少しの時間でしたが
          ♪ ありがとう ございました ♪

響さん、さすがですね(爆)
   来年、楽しみに待ってま~す

 北九州通り越して(笑)九州へ おいでやす♪♪  
by きくりん (2009-11-21 23:44) 

かざぐるま

> きくりん さん
あらっ! 見つかっちゃった・・・(^^

神戸では少しの間でしたけどお会いできてよかったです。
もう少し一緒に遊べればよかったんですけどね。

また関西に来られる時には是非、ご連絡して下さいね。
こんどはもっと一緒に走りましょう。
私が九州に行ったときには宜しくお願いします。

今後とも宜しく御願い致します。m(_ _)m
by かざぐるま (2009-11-24 01:23) 

yosi

かざぐるまさんへ
実は私も11月7日の「おこりんぼで」響隊長からステッカーを頂きました。
tonojiさんからは入社の儀式は終了したので、秘密結社の社員と言われましたが、
全国組織(関東支部「本部?」)もある組織なのでステッカーを貼るのを躊躇していましたが、ついに貼りましたよ。<(`^´)>
by yosi (2009-12-07 20:34) 

かざぐるま

> yosi さん
レスが遅くなってすいませんm(_ _)m

私もステッカーはりましたよ。(^^)v
これで”廃墟センサー”装備完了!
そして、5馬力はパワーが”UP”したでしょう!(気持ちだけは)^^
by かざぐるま (2009-12-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。