So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来ました! [今日の出来事]

10月2日   金曜日



早朝




雨の湾岸線.jpg






雨の降る中、





高速道路をカッ飛ばし





向かった先は・・・












































ドッ、ド~~ン!!!

ガオ~~!!.jpg




神戸市長田区に現れた



鉄人28号!






ちょっと前に、お台場話題になった



ガンダムよりはショボイかもしんないけど・・・



まあ、それなりに迫力はありました。^^





そしてなにより、



遥々、九州からお越しの


XJRコンビ.jpg


このお二人とご一緒できてよかった!



この後お二人は元気に東に向けて旅立って行かれました。






この日の詳細は後日!^^









nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 18

ちゃつ

めっちゃ雨ふってますやーん(ノ゚ο゚)ノありえーん!!
ネタ的には面白いケロψ(`∇´)ψ(笑)

とか人のこと笑ってる場合ではなかっぱ(;゚∀゚)台風来てます
キテマスヽ(T0T)ノ・・・・・・・・・・・。
台風の時は流石にキャンセルしますので・・・・って
逆に行ってベツクリさせようにも誰もいないぉ(;・0・)
ってことになるますからネ・・・。
ウケを狙おうとはしませんのでヨロシク(T▽T)(笑)
by ちゃつ (2009-10-03 21:55) 

かざぐるま

> ちゃつ さん
ここは是非、体を張ってウケを狙ってもらわないと~(笑
って、台風、逸れるといいんだけどね。
マイナリストにとって関西は鬼門なんでしょうか・・・
てるてるぼうずをぶら下げときます・・・^^;
by かざぐるま (2009-10-04 01:08) 

T2

お出迎え、お疲れさまでした!
途中途中にも出会いがあると
ロングツーも、数倍楽しいですよね
鉄人28号!
これも、実物大なんですね~
名物モニュメントになって欲しいです

by T2 (2009-10-04 21:53) 

hoshizou

いつもありがとうございます。
今度行ったときは、鉄人に連れてってください。
でも、ガンダムじゃ若すぎる
鉄人じゃ古すぎる。
誰か、マジンガーZ作ってください
by hoshizou (2009-10-04 22:01) 

yosi

鉄人28号やないか~い。
わたし、ど真ん中です。
マジンガーもチョット入ってます。

XJ迎撃ですね。
by yosi (2009-10-04 23:38) 

くるちゃんペッ

お疲れ様です。
おこりんぼいいですねえ。

鉄人は近く、参ります。
by くるちゃんペッ (2009-10-05 08:41) 

ふったん

かざぐるまさん
有難う御座いました^^
今朝無事に帰着しお仕事に勤しんでおります(爆)
お会いできて本当にヨカッタ!!
例の九州入り待ってますよ(笑)
by ふったん (2009-10-05 17:27) 

SHIGEZO

鉄人、いいですね~。
わたしもマジンガーがちょっと入ってる世代ですが、鉄人、見てみたいですね。

で、間違ってたらごめんなさい。東へ向かったお二人さんって、ひょっとしてHOSHIZOUさんと黒部の方へいってたりして・・・・・・・。

by SHIGEZO (2009-10-05 21:28) 

かざぐるま

> T2 さん
たまにはお出迎えされる側になってみたいですけど
なかなか長距離ツーには出られないんで・・・^^;
お出迎えでロングツーの楽しさを少しだけお裾分けしてもらってます。^^
家族を連れて、ちょっとドライブにって
鉄人28号、見に来ます?
by かざぐるま (2009-10-06 16:13) 

かざぐるま

> hoshizou さん
是非、次回は鉄人28号見に行きましょう。
近くにはKAWASAKIの工場やミュージアムもありますよ。^^
私も鉄人はリアルタイムじゃないんで、
できればマジンガーZのほうがいいですね。
あと、ジャイアントロボもいいなァ^^
by かざぐるま (2009-10-06 16:20) 

かざぐるま

> yosi さん
鉄人28号、ど真ん中世代でしたか~。
もっとお若い方だと思ってました。^^
神戸港からだと近いですよ~
見に来ませんか?^^

by かざぐるま (2009-10-06 16:33) 

かざぐるま

> くるちゃんペッ さん
いつ?バイクで??
時間が合えば”おこりんぼ”しますよ~!
って、お仕事ですか?
by かざぐるま (2009-10-06 16:38) 

かざぐるま

> ふったん さん
帰ったその日からお仕事、お疲れ様です。^^
こちらこそ、お会いできてヨカッタです。
九州入りの際には連絡しますネ。
その時は是非一緒に遊びましょう!^^
by かざぐるま (2009-10-06 16:45) 

かざぐるま

> SHIGEZO さん
SHIGEZO さんはバイクは乗らないんでしょうか?
もし乗ってるんでしたらバイクでバビュ~ン!と来て下さい。
YASUZOさんとタンデムって言う手もありますよ。^^

はい!紛れもなくhoshizouさんと黒部へ行かれた二人です。
鉄人を見た後、豪雨の中を埼玉まで走って行かれました。^^;
by かざぐるま (2009-10-06 16:58) 

おこりんぼ

鉄人28号は子供の頃
再放送で白黒で放映されてたような記憶があります…(^^ゞ

by おこりんぼ (2009-10-07 09:07) 

響

雨だ!
僕を置いていったので雨かも(笑)
鉄人は迫力ありますね。

by (2009-10-08 03:19) 

かざぐるま

> おこりんぼ さん
と言うことは、昭和30年代後半~40年代前半生まれですね。
たぶん私と同世代です。^^
by かざぐるま (2009-10-09 12:42) 

かざぐるま

> 響 さん
私の中では、チームRANZAN=雨
と言う図式が出来つつあります。^^;
鉄人、一度見に来ませんか?
by かざぐるま (2009-10-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。